自宅リフォーム前夜。 | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは。

おはようございますかな?


いよいよ来ました。
7時半よりリフォーム開始!


7時半ってなに??
早いよねアセアセ
早過ぎる〜ガーンガーンガーン

入学式まではもう少しワタシ。。。

寝坊したかったえーん


ワタシのためにやってくれるのだから
そんな甘い事は言ってられません。


荷物をよけた現状。

引っ越して来た時のトキメキ
昨日の事のように思い出します。

明日、冷蔵庫とカウンターも
大工さんによけてもらって


この昭和チックな狭いキッチン。

ここにはガス湯沸かし器とガス台
2層式シンクが設置されます。

この右側のオレンジ?の食器棚
ずっと憧れてはいたものの高い!
諦めてたものがコレ、
500円でゲットしました照れ

優秀で、めっちゃ快適で
様々な事にお役に立ってくれて
大、大、大好きラブ
どんな時も気分良くしてくれた合格

でも、今後は。。。
使えたらいいに決まってるのだけど
もしデッドスペースになった場合は
どう使うか断捨離も含めて悩みどころ。




この絨毯張りは剥がされ
念願のクッションフロアーに。


これさえなければ
自分でDIY頑張ったかも。




おウチショップや飲み会
お勉強会や料理教室
すでに懐かしいハート

移動中のワゴンをお待たせして写真(笑)


ストーブ、設置の場所が
ジャマだったなぁ💦

エアコンもつくから
予定の場所を変更相談



せまい普通の家だし、
靴を脱いでの出入りだけど
みんな来てね。

ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村