2018年元旦☆ | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

あけましておめでとうございます🎍

昨年は更新も少なく拙いblogにお付き合いいただき、
どうもありがとうございました🤗
たくさんのいいねやコメントに励まされ
想いや言葉のパワーを改めて実感しました。

今年は自宅での講座やイベント開催に伴い
決意新たにブログタイトルを変えました。
Veggy Happy てづくり。【美唄 岩見沢】
どうぞよろしくお願いします
(また変えちゃいそうですが💦)



{233D0AD5-D9E8-410B-B5D3-2EF19B8B9019}

わが家のイベント事は、まさかの旦那セレクトで、
いつもお店屋さんにお願いしてます。

ホームパーティーやイベント、
サプライズ好きな私は
嬉しい気持ちと、どこかモヤモヤ
お引越しして空間も出来たので
少しづつ手掛けていこうと妄想中


みなさんの元旦はどうですか?
初日の出、初夢見れましたか?

ワタシは新年早々、やらかしてます。
寝落ちしてしまい初日の出を見逃す
熟睡し過ぎて夢??な記憶

そして、このアメブロを
携帯で立ち上げられず
何度もパスワードを入力して
なんと!タブレットで入力すると、
大丈夫だったんですよ✨

結果、どれがホントのパスワードなのか
分からなくなってしまいましたぁ💦

なんだか元旦から先が思いやられそうな予感🤣

とはいえ、
今年のワタシのテーマは『開』
開店、開放、開始、開拓、開花、開運
開けっ広げ(笑)などなど。。。
楽しみます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

こんなワタシですが、
今年もどうか皆さま、
お付き合いくださいませ

皆さまの今日からの毎日が
豊かなものになりますように♡
今年もどうぞよろしくお願いします


Veggy⌣̈⃝Happy  高田流美。

{BFC108E0-D4B6-4B0F-9AE8-819B3A89C14F}





ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村