2020.6.16.11:00〜
ラジオ 【和加奈のこんな幸せってどう】

ゲストは、Mrs Earth Japan fukuoka 実行委員長の佐々木有紀さんです!







ミスコン世界3大大会とも言われる
Miss Earth から、初のミセス大会が開催されます。

SDGsの3と5を掲げ活動をしているミセスコンテスト
Mrs Earth Japan

普通のミセスコンテストとは、ちょっと違う大会です。




そんなMrs Earth Japan Fukuoka大会のあれこれを聴いちゃいます!(まだ、ご本人にはなんの許可ももらっていません(笑))

実行委員長 佐々木ゆきさんは、2018年ミセス日本グランプリファイナリスト!

様々な美容トークもできたらいいな…


ひとりでも多くの女性を輝かせる為にも、ぜひこの大会のことを知っていただきたいと思っています。

女性だけじゃない!男性にもぜひ聴いてほしいお話です。

色々なしあわせの形がありますが、あなたにとっての幸せはどんな形ですか??

考えるキッカケにして頂けましたら幸いです!



エアーステーションひびき
FM88.2

リスラジダウンロードで全国生放送!
YouTubeLIVE配信も行います。
コメントなどもお待ちしております!



SDGsの3は、すべての方に健康と福祉を!

SDGsの5は、ジェンダー平等を実現しよう!

です。

これをきっかけに、SDGsについてもぜひ知ってくださいね!





和加奈のwebレッスンは、こちら!


●食品添加物講座 

●和加奈式メソッド リバウンドしないダイエット
●ダイエット講座
リバウンドしないダイエット講座(入門編)
 3500円/1時間

●カウンセリング
個別相談(カウンセリング、相談1回) 5000円/30分 10000円/1時間


●ダイエット1カ月個別指導 50000円

※全て税抜き価格、web.電話対応です。


対面レッスンも行なっております。
ご依頼、お問合せは、お気軽にどうぞ!



wakana369@gmail.com
または、各SNSより受付中です!
各SNSでもおこなっております。


Instagram  jugemuwakana

Twitter Wakana369



件名に、レッスンについて と一言添えていただけると嬉しいです!


笑いは、こちら!

pocochaポコチャ
恥をさらしながらポコチャでライブ配信やってます🎶
生粋のお笑い枠!?


応援の仕方はこちら↓


アイテムを投げる
コメントをする
いいねをする


覗いてみて、よかったらあなたのできる形の応援をしていただけたら嬉しいです!

配信時間は、Twitterでお知らせしています。

⚫ラジオ
毎月第3火曜日11時〜12時
和加奈のこんな幸せってどう?
FM88.2
エアーステーションひびき

リスラジダウンロードで全国生配信!