見えない世界。
スピリチュアルの世界に、いい人ばかりではなく、残念ながら悪い輩も存在している。

それは、『見える』を利用して人を操る輩である。

だいたいさ?
本当に見える人は、見えるなんて自分からいうかね?

見える事を利用して、何をしようとしているのか
考えればわかるはず。

人の収入を勝手によそで言ったところで、それが本当かどうかなんて、本人に確かめられないし。
見えるといいながら、人の事を悪くいうのは違うと思う。

だいたいさ?
誰がどうとか?とかじゃなくて、その人自身がどうかをその人を守護してくださってる方や先祖の方と話して教えてくれてるんじゃないんかね?

それをあたかも見えました!
と他の人のことを言って、その人を取り込んでどうするの?

見える力は、見える力で悪用しちゃいかんやろ。

そしてそういう人に限って、アメとムチを使い分けながら人から何を搾取する。

あなたが悪いんですよ!的な…

いやいやいや

もし、あなたが見えるとしたら?
他人を陥れるために力をつかいますか?って話。

例えそんなところに、力を使う人だったとしても、そんな人についていきたいって思う??

全てを信じすぎて、教祖のようにあがめるのは危険すぎる。

誰のために言ってるのか?
客観的に考えてみると、自ずと答えは出てくる。

スピリチュアルを信じるな!と言っているのではなく、その人の全てを信じていいか?
何度か騙されるとわかってくるが、騙されて被害を出す前にきちんと見極められるようになってほしい。


「今後の予定はこちら!」


●10月24日
ラジオ 和加奈の女性の味方
13時〜14時
ゲスト
⭐️マヤ暦アドバイザー 中山さつきさん

●10月28日(土)10時〜18時

好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ大阪


●11月14日
ラジオ
『和加奈の女性の味方』
13時〜14時

ゲスト 
コルギの先生
赤坂 久美子さんです!!

エアーステーションひびき
FM88.2

リスラジダウンロードで全国で視聴頂けます!!

メッセージ、リクエストはこちら!
mail@hibiki882.com
和加奈の女性の味方まで



●11月19日
美麗まるしぇ
出展者募集中!
→キャンセル待ち


●11月28日
ラジオ
『和加奈の女性の味方』
13時~14時


エアーステーションひびき
FM88.2

リスラジダウンロードで全国で視聴頂けます!!

メッセージ、リクエストはこちら!
mail@hibiki882.com
和加奈の女性の味方まで

12月8日
ラグジュアリーパーティー
in 福岡 WITH THE STYLE
5500円

ただいまチケット予約受付中!

12月12日
ラジオ
『和加奈の女性の味方』
13時~14時


12月26日
ラジオ
『和加奈の女性の味方』
13時~14時


【個別レッスン受付中!】


予約を順に受け付けています。

直接、和加奈までお問合せください


ご依頼やお問い合わせは
wakana369☆gmail.com
☆→@に替えて
お気軽にメッセージくださいね!


『募集しています!』

●ラジオ番組 和加奈の女性の味方 にゲストとして出演したい方

●スポンサーになっていただける方




件名に『ゲスト出演について』、『スポンサーについて』
と明記の上、名前、職業、連絡先などを下記までご連絡ください。
こちらで厳選させていただき、ご連絡させていただきます。

連絡先
wakana369@gmail.com
和加奈まで。



食品添加物講座招致について





和加奈のメニュー


和加奈マガジンお申込みはこちら


FBのお友達申請はお気軽にどうぞ

Facebook本田和加奈 

AD