今日は、福岡でローチョコレートづくり体験を開催!
{0DB987A7-9DB3-416C-BDC3-300EB5347FD7}

誰でも簡単に作れる!

さらに、ポリフェノールたっぷりで美容にも最適!

しかも、血糖値が上がりにくくって太りにくい!!

材料にも、とことんこだわっていてもちろん添加物は一切不使用!

そんなローチョコレートづくり。

{3495E1B7-F451-4C7B-BC05-F644354D6CC8}

とっても、上手に作っていただきました!!

1つでも大満足!なローチョコレート!

あなたも作ってみませんか??

福岡では、

千葉県では

その他、個人レッスンも受付け中!
wakana369@gmail.comへ
メール または、コメント欄に記入してね!


本日の受講者さんがSNSに感想を書いてくださいました!
ご本人の了承を得て掲載させていただきます。


和加奈さんのローチョコレートワークショップに参加して来ました。
簡単…!
美味しい…!!
太らない…!!!
最高やん😍

あと、気になっていた泡パック体験もお願いしまして、ひざ下をパックしたのにお顔がリフトアップしているという不思議な体験をしましてよ✨




{8D42A4DF-C34B-4FA3-829D-93BB6CE7D024}

というわけで、泡パック気になる方もじゅげむまるしぇで体験しにきてくださいねー!

本日の写真は、受講者さんにいただきました。




和加奈のメニュー



食品添加物講座招致について

その他も時間や内容に対応致します。

お気軽にお問い合わせください。



●FBのお友達申請はお気軽にどうぞ

Facebook本田和加奈 


Instagram   jugemuwakana