多くのセッションはコミットを取ることがない。

そのときの問題解決ができたらいいし、ほとんどの人はそれを求めてセッションをうけているから。


だけどそんな中で、問題解決だけでなくそれからどうするか?そんな一歩を踏み出すようにコミットまでとってくれるセラピストがいるんよ!


ひらりんは、どんなセッションをするとしても、きちんとその人に必要なコミットをとって帰らせてくれる。

それがひらりんのセッションの魅力。

今日は、そんな ひらりん のセッションをモニターでうけさせてもらったんよ!

ひらりんが今回してくれたセッションは、インナーチャイルドカードセラピー。

実は、正直言うと今これといって何も悩みがないんよね。
びっくりするぐらい心が穏やかで落ち着いているんよ。
いまだかつてないくらいに 笑

だから、このセッションを受ける意味があるのかなぁと思ってたw

きくことないなーって…



だけどね?
そんな状況こそ、受けてみて良かったみたいなんよ!


1枚目に引いたカードは、大天使のカード。
{890B1F34-DDB5-4241-99FF-85F25F793728}

これは、天使たちに見守られているというカードなんだって。

うん。なんかわかる気がするんだよね。
その感覚。

何をするにも安心して良いよ。

今すごく穏やかな生活をしているんだね。

新しいことを始めるのにもいいよ。

今からなにかを学びはじめるのには良い時期でもあるよー!

って言われたんだよね。

振り返ってみると、
こうやってカードにしなければ、自分の今の状態を客観的に見る事はできなかったと思うんよ。

3枚のカードをひいて
{2AE12B60-0243-40C3-86C7-370385DCD67E}


行きたかった食品添加物のセミナーに参加したいけど、2週間前も東京だしなーどうしようかなーってなかなか踏み出せてなかったのを思い出したんだよね。

で、やっぱり行こうって決めれたんよ!


もちろん、手帳にしっかりと書き込んだよ!

そこまでが、ひらりんのセッションなんよ。
きっと。

リーディングできるひとは、たくさんいる。
だけど、わたしがひらりんがいいと思うのは、コレがあるから。

コミットが自分自身にとれるから。


何か悩んでいればいるほど、そういったコミットは必要になってくるじゃない?

だって、コミットがなければ人は動かないんだから。

逃げて逃げて逃げ回るw


悩んでいなかったとしても、今の自分に必要なことが何かが、わかるし更に、一歩進むためのコミットが取れるなんてステキと思わない?

自分自身にコミットをとるなんて、なかなかできないじゃん?



だからこそ、自身を持ってオススメできるんよ。

何か悩んでいるひとも、悩みがないひとも、背中をおしてほしい人にだって、オススメのひらりんのセッションは、3月25日にカフェmaa's(福岡市東区美和台3-4-4) で開催の
Jugemuマルシェで、うけられるよー!

あなたのプラスにしかならないから!
ぜひ、受けてみてね!

そのほかにもいろんな出展が目白押し!
出展者も募集中!

開催は、11時30分〜16時30分

セッションの予約は、和加奈もしくは ひらりんに直接お願いねっ!!

和加奈  wakana369@gmail.com

全国で大人気のひらりん。
そんなひらりんのセッションだよ!
ご予約はお早めに!






和加奈のメニュー



食品添加物講座招致について

その他も時間や内容に対応致します。

お気軽にお問い合わせください。



●FBのお友達申請はお気軽にどうぞ

Facebook本田和加奈 


Instagram   jugemuwakana