みなさん、こんばんはー!
ナチュラルフードコーディネーター
ビューティー&ヘルスアドバイザーの和加奈ですドキドキ

この時期は、大根が豊富ですよね!!
ベジタリアンな私にとってはとってもありがたいコトですが、良く大根をいただけるんです音譜
みなさんは、大根料理何をされますか??

私は、大根でベジ春巻きを作りましたドキドキ

材料は、大根、しめじ、わかめ、まいたけのみ音譜
ゴマ油でキノコを炒めて、大根とわかめを加えて炒めます。

大根に火が通ったら味付けです。
私は、素材の味を活かしたいので醤油やお塩、ハーブで味をつけますが、ちょっと濃い味が良い方はケチャップやソースを加えてもいいかもしれませんね。

後は、水溶き片栗粉でトロミをつけたら、冷まして皮で巻くだけです!

簡単だけど、結構いけますよ!

良かったら是非やってみてくださいね音譜

ではニコニコ