こんばんは音譜
ナチュラルフードコーディネーター
ビューティー&ヘルスアドバイザー
和加奈ですラブラブ

先日、笑いヨガを初体験しました♪

ずっと笑ってめっちゃ楽しかったです音譜

食を通してみなさんを笑顔にするのが私の仕事…
肌の状態や体調を聞いて、その時の状態に合った食事を提案するコト

ハンドマッサージなどで、リラックス…

全ては身体、ココロ繋がっていますよねラブラブ

笑いヨガ

とっても奥が深~い感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色んな形で、癒しを提供できるって嬉しいですね~ドキドキ

とっても楽しかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
身体が浄化されていくのがわかりました音譜

笑いヨガ、是非一度試してみてくださいねラブラブ