風邪気味他、カラダに不調がある時に!小松菜とグレープフルーツのスムージー | 毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

生活習慣や体調から身体が摂りたい野菜・果物をオススメするアプリ『vegeyourself』からオススメされた野菜や果物を使って、スムージーやスープを作り、ブログでご紹介しています。

おはようございます!


本日も、恒例の「vegeyourself」体調診断データのご報告から!



2月12日(火)に診断されたTOP3の体調データは…






2位 肌荒れ:29%
2位 寝不足:29%



1位 疲れている:47%



このような結果となりました。


疲れているほか、全体的な数値が若干減りました。
良かったです。


本日の体調もvegeyourselfで診断して、野菜を食べたり、スムージーでぜひ体調を整えてください!



さて、本日のスムージーは


$毎日スムージー日記~vegeyourself-365~-2013/02/14 スムージー




小松菜とグレープフルーツをメインで使いました。



食物繊維
ビタミンA
ビタミンE
ビタミンB1
葉酸
パントテン酸
ビタミンC
カリウム

などなどを含んだ、このスムージーは
Pink comforter(9.6マッチングポイント)
Aid blue(10.4マッチングポイント)
の「カラダフラグ」が表示された方、
特にカラダに不調がある時に出る「Aid blue」が表示された方にオススメです。


※カラダフラグについては1月22日の記事にて掲載してましたので、割愛します。


材料は以下の通りです。



■材料

小松菜
グレープフルーツ
トマト
イチゴ
マンゴー



vegeyourselfは、皆さまの健康作りに
寄与するアプリとなることを目指して日々進化いたします。



そして!本日より、



「疲れている(かもしれない!?)」皆さまに“心身ともに美味しい”を
追及するリデリシャスの代表永田がオススメする
心身ともに美味しい料理を提供してくれるレストランもご紹介していきたいと思います!


まずは、永田からのコメントをご紹介させていただきますー。


------------------------------------------------------------

ブログを見てくださる皆さま、はじめまして!
今回より、僕がオススメするレストランさんを本ブログでご紹介したいと思います。
本ブログでは、これまで通り、vegeyourselfを使ったスムージー作りを毎日
取り上げていきますが、スムージー情報だけだと面白味が少し足りないな~と
感じましたので、僕が実際に食べて、シェフと話して、すごく良いと思ったお店を、
この「毎日スムージー日記~vegeyourself-365~」を見てくださる、
健康に気遣う読者様にご紹介したいと思い、この企画を考えました。

各レストランの紹介は、一旦<食べログ>へ譲りますが、僕のコンセプトである
“心身ともに美味しい”は評価できない分野でありますので、あくまでも
参考までに見てください。

それでは、皆さま、くれぐれも身体を大事に!!
『いつまでも美味しい』リデリシャスライフを楽しんでください。


<和食>
恵比寿「笹岡 本店
東麻布「万歴龍呼堂
日比谷「輝咲
田町「まごわやさしい

<フレンチ>
白金台「ラ・ロンジェヴィテ
目黒「デラッセ
四谷「ア・ビヤント


<イタリアン>
青山「HATAKE AOYAMA
渋谷「ピノサリーチェ


<中華>
青山「ESSENSE
恵比寿「MASA'S KITCHEN47
西麻布「麻布長江
永田町「赤坂四川飯店

------------------------------------------------------------


こちら、永田が紹介するレストランは随時追加更新いたします!
もし、「ここがオススメ!」なレストランがございましたら、ぜひコメントください^^



「野菜と果物でアナタを元気に。」
vegeyourself
http://vegeyourself.com/


日本ウォーキング協会×リデリシャスのコラボレーション企画
「ランチ&ウォーク」第三回の画像レポート公開中!



人気ブログランキングへ