◆そっくりさん【1コママンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

たまたまカフェに居合わせたお客さん同士が、
赤いトップスにおかっぱで激似!!



2人が交互に注文したら、
お店の方が同一人物だと思って、
混乱する珍事発生!!

横で見てて大爆笑!!
コントみたいでした!

ハート

すっかりご無沙汰してしまいました。
元気にしています!!

3月末の〆切を乗り越え、
4月末の〆切を乗り越え、
今から5月末の〆切です…!!

5月末の〆切を乗り越えたら、
お知らせあります!

あと1週間集中して頑張ります!
6月に元気にお会いしましょー!


応援お願いします〜


食べることと旅が大好き!べじこです
ブログ登場人物InstagramLINEスタンプ