◆美容院で目覚めたら…【1コママンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

美容院で目覚めたら…



めっちゃ短くなってました!!

前と同じって言ったはずなのに〜笑
めっちゃ耳寒いです!!




そして、8月くらいからずっと忙しかったのですが、
ようやく少し落ち着きました…!

仕事も引きこもりも山を越えました!



昨日はホットビスケットとチャイで癒されました〜

カフェに仕事持って来ればよかった!
と思ったのですが、置いてきて正解。

ぼーっとして、チャイ飲んで、ほっとできました。
短時間でもリラックスする時間大切ですね。

今年もあと2週間とちょっと、
焦らず淡々とにこにこといい年末を迎えたいです〜!

クリスマスツリー

さて、べじこカレンダーはおかげさまで好評!
日々せっせと発送してます。

卓上カレンダーは完売しましたが、
壁かけカレンダーは絶賛販売中です!

飾りやすいA4サイズ。
来年のカレンダーを探している方はぜひどうぞ!



べじこカレンダー2023