◆べじこフェア終了しました! | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこフェア終了しました!

たくさんの方々にお会いできた、
スペシャルな1ヶ月でした!

お越し頂いた皆さま、
気にかけて頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!!



愛をこめて♡

また1年かけて創り上げていきます。
来年10月にお会いしましょう!






べじこフェアが終わって燃え尽き…?

仕事をするパワーは何とかあったけど、
洗濯物残り半分を干すパワーは無いまま…

夜になってました…笑

充電しなきゃ!


食べることと旅が大好き!べじこです
ブログ登場人物InstagramLINEスタンプ