◆スイッチ入りました!【4コママンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。



今日スイッチ入りました!

さてさて人生が大きく動き始めるのか・・
楽しみです!!

龍

8月、少しずつ断捨離進めてます!
書類・パンフレット類、洋服、本…



思い切った断捨離をするつもりが、
実際は余剰分を処分するくらいなのですが、
気になるところを少しずつ進めてます!

そして3日前から、朝の水拭きはじめました!
玄関、廊下、トイレの床。

歩いた時の足の裏の感覚が違うし、
空気も違う〜

家の気が良くなるといいな〜

気付いたらスッキリ!!

年内にはひと通り気になる場所の片付けを終えて、
家がスッキリしてるイメージで、
引き続きちょっとずつ進めます!

スッキリ〜!


食べることと旅が大好き!べじこです
ブログ登場人物InstagramLINEスタンプ