◆8/1 名古屋市営交通100周年おめでとうございます!&べじこLINEスタンプリリース! | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

今日2022年8月1日は、
名古屋市営交通100周年のお誕生日です!



イオンモールナゴヤドーム前で開催中の
お誕生日会に行ってきました〜!!

スタート時間前からすごくにぎわってました!!

人気の地下鉄ジオラマ展示。



鉄道模型運転体験も行列!



運転士なりきり写真撮影や、
オリジナルグッズにも行列ができていました!

べじこが案内役を務めている、
100周年PRパンフレットも人気!



次々と皆さん手にとってらっしゃいました!
うれしい!

市営交通100年祭のPRパートナーのコーナーには…



べじこのポスターも貼ってありまーす!

このコーナーは行列なしで
ゆっくりじっくり見られますよ!笑

お誕生日会のイベントは本日のみ。
17時まで開催です!

そして・・

市営交通100周年のお誕生日をお祝いして、
「地下鉄バス電車 べじこLINEスタンプ」
本日8/1にリリースいたしました〜!!



間に合ってよかったーーー!

SNSでたくさんリクエストを頂いたので、
出来る限り反映させました!



普段の待ち合わせや帰宅時の連絡、
ちょっと困った時などに使えます!

地下鉄・バス・電車に乗る時に便利!
ぜひチェックしてください!

「地下鉄バス電車 べじこLINEスタンプ」