◆正しいクレンジングが出来るようになりました〜!【4コママンガ&お知らせ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

ズボラなべじこ、使い方どおりに
クレンジングしてみました!!



クレンジングだけでうるおったので…
本当に化粧水さぼっちゃいました!笑

Salon de Mica さんの仕事で、
クレンジングミルクの取り扱い説明書を
描かせて頂きました。

描く際には、実践する派!

初めて正しいクレンジングが
出来るようになりました〜!!
今までの洗い方って…汗

こちらがその取扱説明書です!



べじこみたいな人でも正しく洗えるように
クレンジングミルクの使い方を
イラスト入りで分かりやすく伝えました。

洗顔料も洗い方も両方大事!

そしてそして、
べじこ作チラシ完成記念企画!(?)

今回、こちらのクレンジングミルクを
試すことができます〜!!

ご希望の方は、Salon de Mica さんまで。
もちろん取扱説明書付きです!

IMG_2991.JPG

以下Salon de MicaさんのHPより
お知らせ部分を転載します!

---

Salon de Mica
売上No.1
RezeptⅡクレンジングミルク

の良さを
もっと多くの人にお伝えしたくて

RezeptⅡ クレンジングミルクの
取り扱い説明書を

作家 イラストレーターの 
べじこさんに描いて頂きました。

こちらのチラシとサンプルを
お試ししたい方は
お渡しするので、
ご連絡ください!

「※使用レクチャーとお肌診断あり」

ラインID @mica0707

salon.de.mica@gmail.com

お肌トラブルがある方は是非

メンズのマスクトラブル肌の方も是非
お試ししてみて下さい。

Salon de Mica

---

気になる方は、
「チラシ・サンプル希望」と書いて
メッセージ送ってみてください!
(2022年3月末日まで)

太っ腹な企画…!!

(本当に掲載していいですか?
と何度も聞いてしまいました)

Salon de Micaさんは
福山のエステサロンであり、化粧品屋であり、
シルク屋さんでもあります!

Salon de Mica ホームページ
Instagram

気になる方は、
ぜひこの機会に試してみてください〜!

化粧水使うの忘れちゃいますよ!
ミカさんに怒られちゃう〜!笑


食べることと旅が大好き!べじこです
ブログ登場人物InstagramLINEスタンプ

イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ホームページマンガ・イラストの仕事お仕事のご依頼はこちら