◆マンサンダルでお出かけ!のはずが…【4コママンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

前回のブログに書きましたが、
マンサンダルというサンダルを作りました!!

IMG_5177.JPG

めったに雪が降らない名古屋で、
2日連続雪が積もるなんて聞いてないよ〜〜〜!!涙

でも、どうしても
マンサンダルで外を歩いてみたい!

雪がやんだ晴れ間を狙って・・
外に歩きに!!

IMG_2186.jpg

土の上が気持ちいい!!

そして、なぜか
普段でも歩かないハードな道へ…

IMG_2190.jpg

こわ…

IMG_2195.jpg

山道を歩いてみると、軽い!!
スタスタ歩ける〜!

ソールはそんなに分厚くないですが、
石の上も全然痛くない!

はだしで歩いてる感じでむしろ気持ちいい!

IMG_2198.jpg

楽しいー!!
モコモコに着込んでるので寒くない!笑

が、15〜20分ほど山を歩いたところで、
雪がまたパラパラと舞い始めてきちゃった〜

マンサンダルデビュー終了。

縮こまっていた足の指たちが解放されて、
しっかり地面に足を着いて歩けるようになるといいな〜

マンサンダルを作る時に教えてもらって
右足の親指が浮いていることにも気付けたし、
もっと足の指たちに注目していきます!

3連休はまだマンサンダル履いて出かけてないので、
これから出かけてきまーす!

マンサンダルの話、また書きますね!

まだ見ていない方はレポもどうぞ。
●自分にぴったり!軽い!マンサンダル作りました!【体験レポ】

健康は足から!!


食べることと旅が大好き!べじこです
ブログ登場人物InstagramLINEスタンプ

イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ホームページマンガ・イラストの仕事お仕事のご依頼はこちら