◆べじこフェア in the cafe あと4日! | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

着々と準備をしております!

べじこフェア in the cafe
名古屋のスタートまであと4日です。

在廊スケジュールを作りました!

無題460_20201008123846.PNG

◯べじこ在廊日 NAGOYA
10/12(月)AM、17(土)、21(水)、25(日)、26(月)、11/1(月)、3(水)
初日はオープンから、初日以外はランチタイムが落ち着いた頃(15:00〜)

作品をゆっくりご覧になるなら、
平日の午前中や、平日・週末とも夕方が狙い目です。

でも、お食事も美味しいのでランチもオススメなんですよね〜。

IMG_9385.jpg

べじこ×11cafe のコラボメニューは、
どの時間帯でも召し上がって頂けます!

IMG_1497.jpg
写真はコラボメニュー試作中〜

神戸の在廊予定も決まりました。
◯べじこ在廊日 KOBE
11/11(水)、14(土)、15(日)、28(土)、29(日)
3連休以外の週末はいます!

べじこの在廊に関わらず、
楽しんでゆったりした時間を過ごして頂けるように、
展示・企画を準備しています。

ゆったりした時間を過ごしに、お越し下さい♪

べじこフェア2020 in the cafe 開催!(10月名古屋・11月神戸)

スタート間近。ドキドキしてきた〜!!


食べることと旅が大好き!べじこです
ブログ登場人物InstagramLINEスタンプ

イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ホームページマンガ・イラストの仕事お仕事のご依頼はこちら