◆やってよかった〜!!【4コママンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。
名古屋の「二十四節気展」始まりました!

IMG_1361.jpg

こんな時だから…
とそっとスタートしましたが、
こんな時だけどやってよかった〜!!

会期を延長して4/5まで開催しています。

3月後半から4月には、落ち着いて、
皆さんにカフェに遊びにお越しいただけますように。

IMG_9028.jpg

広々したカフェの空間で
二十四節気作品をゆったりお楽しみ頂けます♡

べじこフェア 二十四節気展 in 名古屋

後半にはべじこも在廊して、
野菜似顔絵企画もできたらいいな。
様子をみて、カフェと相談して実施を検討します。

早く諸々落ち着きますように!祈  


食べることと旅が大好き!べじこです
ブログ登場人物InstagramLINEスタンプ

イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ホームページマンガ・イラストの仕事お仕事のご依頼はこちら