◆中華気分の恨み【4コママンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

昨夜、ムショーに中華が食べたい気分!!
夫・ミーコにテイクアウトで買ってきてもらうことにして、
うきうきで帰りを待ってました♪

続きは、4コママンガでどうぞ♪

●不機嫌べじこ
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

中華気分の恨み〜!!!笑

感じ悪くてごめんね、ごめんねー!
ちゃんとその後、ミーコに謝りました。

そしてーー!

今日リベンジ!
中華気分で食べたかったのはコレ!

IMG_1961.JPG

辣子鶏(ラーズージー)っていうそうです!
四川風の鶏の唐揚げ。ビールに合います!

FullSizeRender.jpg

あーーー満足した!

その中華のお店は・・・
って振り返ったら、めっちゃブログに書いてました!!

*過去のキリンロウ記事
びっくりオーダー!?美味しい中華
謎のメニュー「ミルクの唐揚」初挑戦!
通わずにいられない中華!
メニュー食べ尽くし!?みんなで中華祭り!

夜、大勢で行くのがオススメですー!

麒麟楼(キリンロウ)
名古屋市千種区今池南1-25

今年は、グルメ記事も充実させたーい!!



7/20 LINEスタンプ名古屋弁べじこ リリースしました!

イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ブログ登場人物プロフィールホームページInstagramLINEスタンプ