◆たった10日で変化!?ジーパンラクラク大作戦! | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

ジーパンラクラク大作戦!
30日で「ジーパンをラクラクはけるようになること」
→それ何という方はこちら

10日目にして・・

FullSizeRender.jpg

白パンツはけるようになりました!
(ジーパンはまだはいてみてない)
やせたと言われました!

体重毎日は計ってはいませんが、
開始時よりたぶんやせた・・!!

食生活を野菜&果物中心に変えたところ・・

FullSizeRender.jpg

べじこ大デトックス中!!

FullSizeRender.jpg

風邪かと思ったのですが、
体質改善カウンセリングの先生によると、
デトックスではないかと。

カラダの悪いものが出ていっている最中!!

FullSizeRender.jpg

アルコールもがっつり肉も、
今はカラダが受付けません。

ジーパンラクラク大作戦にのぞましい
カラダにやさしい野菜中心の生活が送れています!

カラダはしんどいけど・・

それもあって・・やせた!!
というか・・今やせてる!!

デトックスがいったん落ち着くと、
カラダもスッキリして、
普通に食べられるようになるそうです。

ジーパンラクラク大作戦
いい感じ?!


・・いえ、
そうは問屋が卸さない。

だって来週は・・
がっつり中華!焼き肉!
月末で仕事の〆切がどどど!


いっぱい食べて飲んで、しっかり仕事!!
通常の生活に戻りますから!

FullSizeRender.jpg

だ、大丈夫かな・・
ともかく、早くデトックスが落ち着きますように(祈)

以上、ジーパンラクラク大作戦の進捗でした!

FullSizeRender.jpg

あと20日、お楽しみに!

あ、「はけないジーパンをはけるようになってビストロに行く会」
まだ参加表明間に合いますよ♪

トマト

この調子で最後までいけるか!?

本日71位!目標の20位ランクインでプレゼント企画やります♡



LINEスタンプ第2弾!関西弁べじこ6/11リリースしましたー!

べじこInstagram♡
昨日から夏野菜バージョンスタート!

. 三姉妹? Introduce my sisters! . #ミニナス #三姉妹 #newhairstyle #smalleggplant

べじこさん(@vegeco.tomato)が投稿した写真 -




イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ブログ登場人物プロフィールホームページInstagramLINEスタンプ