◆ミーコ人気&ミーコシリーズ??【ラクガキマンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

ソルトコーディネーター&食のマンガレポーター べじこです。
塩や野菜の魅力、食の楽しさを伝えています!

マンガ1日1本作成中!

最近、ブログ読者の方からこんなお声を頂きましたキラキラ

「ミーコが気に入っています!」
「みーこさんのマンガでのご活躍も楽しみにしております・笑!!」
「マンガ見ていてほのぼのします。特にミーコが(笑)」


夫・ミーコの人気が上昇中??

ふむ。

続きは、ラクガキマンガで♪


●ミーコ人気
image
「ねぇ、ブログでミーコシリーズ描こうかと思って・・」


image
「キターーーーーーーーーー!!」


image
「ミーコシリーズ、ついにキターーーー!!」


image
「そんなに喜ぶとは・・」


思いつきで言ってみただけなのにDASH!


ちなみに、

私のブログ更新が滞っていた時の一言。

image
「ミーコファンが離れちゃうよ・・」
「!!」


全国のミーコファンの皆さんビックリマーク

立ち上がって頂ければ、ミーコシリーズやるかも…!笑・笑


↓「マンガブログ」いいね!と応援して下さる方クリックお願いします♪



メールでイベント情報をお送りしています!
メールマガジンの登録はこちら