◆ナマってきたら何をする??【ラクガキマンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

ソルトコーディネーター&食のマンガレポーター べじこです。
塩や野菜の魅力、食の楽しさを伝えています!

ただ今べじこ、始めたいことがありまして…
ラクガキマンガでどうぞ!


●運動
rakugaki:01
「ねー、何かスポーツ始めようと思うんやけど、何がいいかなー??」


rakugaki:02
「走れば」


rakugaki:01
「ねーねー、何かスポーツ始めようと思うんやけど、何がいいかなー??」


rakugaki:02
「走れば」


何度聞いても返事は同じ・・・


夫・ミーコ
rakugaki:05
プール週2回、テニス週3回
充実のスポーツライフ。

プールかテニスに誘ってもらおうと思ったのにな~~~


今年になってからヨガは再開したものの、
すっかり運動不足。

カラダがなまってるビックリマーク
とにかく運動がしたーい!


走る?走る人DASH!
テニス?テニス
踊る?フラメンコ

何を始めようかな~キラキラ

__.JPG
GWは夫に連れていってもらって、ちょっぴりテニス♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ


メールでイベント情報をお送りしています!
メールマガジンの登録はこちら