◆旬の野菜と塩、そして笑い〜立春からスタート♪ | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

今日は立春。

暦の上では、春の始まり。
旧暦では、新しい年の始まりです!

今日からまた気持ち新たにスタートします!


私のこれからのキーワードは、

旬の野菜

YOKOの もあベジハッピー-__ 1.JPG__ 1.JPG



YOKOの もあベジハッピー-__ 2.JPG__ 2.JPG


そして、

笑い

YOKOの もあベジハッピー-__.JPG
↑むかしから似てるといわれます。


先日、作っていただいた私のキャッチコピー。

ツッコミどころ満載!笑いのジュニア野菜ソムリエYOKO

$YOKOの もあベジハッピー-__.JPG

いぇい。


ブログでも今まで以上に、楽しく、自分らしく、
“笑いのジュニア野菜ソムリエ”らしく♪ 発信していきます!

どうぞ、よろしくお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ