ラストまであと3回 家庭料理教室でした | petit pas

ラストまであと3回 家庭料理教室でした

4月から新しい教室も始まることになりました


1年間、恵先生から色々な刺激をもらい

なかなか実践できない私でした汗


毎月交代で主菜、副菜、汁物、デザートなどをご提案してきましたが


私の一番すきな季節

冬の名残り、春の走り


素敵な響きでしょ


大好きなんだよねぇ


生き物の力を感じるのですよ

人間の生命を支える自然の力です


これを皆さんに伝えたいけど

すべては無理

だから、きっかけを投げかける

それが役目です


今月は、春野菜と冬野菜を使ってご飯を作りました

{92F8B489-47C3-44A4-8D27-584BEEE2BCD6:01}




{6421C621-5B1E-44A5-8B77-D8D0DAFE8111:01}




{604D4467-4B90-4942-B91E-59B83DBA3143:01}

{AF4FA982-375A-4295-8E0E-DDAB8D2E4E6A:01}

{56A2F3BC-6E4C-4F45-8277-1A371C547E65:01}


ひとつひとつは色んな場面に活用していただけます


どうぞ切り貼りして皆さんの食卓に並べてください


日曜日は満席以上になってます


こうなると、個人レッスンができたらいいなぁと思いますが

私の教室は物足りないくらい野菜だらけだから(笑)


あと3回


よろしくお願いいたします