定例料理教室 西洋料理 | petit pas

定例料理教室 西洋料理

今夜は西洋料理教室

夜は3回目
考えたら休みをもらわなくても行ける利点があります

今回は
自分でデザインしたポーセラーツのお皿に盛り付けました

ローストビーフ

photo:01



オニオングラタンスープ!
photo:03


本格的に出来ました
小さいストゥブの器を買ったら
一人分ずつオーブンにいけるな!
あの店にあったなぁ[みんな:01]

マッシュポテト
バケットに付けて頂きました

キャベツとオレンジのサラダも
モリモリ頂けます!
photo:04


photo:02


デザートは
先生が用意したチョコレートケーキ
クラッシュアーモンドを散らしてます

photo:05



今月も、手をかけ美味しいものを作る楽しさを学びました

美味しいものはちゃんと作ってあるんですよ(^_^;)
手を抜いたら、やはり味が違うしね

来月は一コマ教室をうけもちます

レシピは先月のものを引用するけど、緊張感をもっとかなんね

iPhoneからの投稿