先日の日曜日にヴィーガンカフェにて家族交流会をしました。

 

家族同士でお付き合いしているところとの会食会です。

 

今回は愛知県豊橋市のここに行ってきました。

ある意味、愛知県内では老舗です。

 

ベジカフェロータス

 

 

このお店のお向かいは、オーガニックスーパーの「ゲンキプラス」があります。

 

 

今日はホワイトデーなので、家族からのお返しでオーガニッククッキーを買いました。

 

 

 

 

 

いつも普通のランチなので、今回はパスタをお願いしましたが、客足が途切れないため、

30分待ちとなり、その後1時間待ちとなることで、諦めて、普通のランチを頼みました。

 

 

 

 

やっぱり、野菜が美味しいです。キッシュも良かったですが、口に合わなかった人がいました。

(ねぎ味噌、ひよこ豆、玄米ご飯が難しったようです)

 

やはり、美味しいかどうかの問題より、好みの問題は難しいですよね。

 

特に今回のランチメニューのテーマは「デトックス」。つまり、味が追求できないテーマですよね。

好みの差が出やすいものです。

 

 

 

メルマガの申込はこちら

ヴェジ・ギャングプランクのヴィーガンレポート

 

ただいま、下記のランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

ヴィーガンランキング