雪化粧 | 浜松/かんたんおいしいベジごはん 料理教室&ベジカフェ

浜松/かんたんおいしいベジごはん 料理教室&ベジカフェ

25年間、作り続け、食べ続けた、私流ベジごはんをご紹介しています

『日本の家庭料理をベジタリアンで』が私のコンセプトです

夕べ降り積もった雪が、朝も残っていて庭は雪化粧。

鳥たちも、どこかで寒さをしのいでいるのか、とても静かな朝です。



今日は、お仕事がないので、ストーブの前で焼き芋をする事に~🎵



朝起きて、ストーブに火をいれるまでは、ちょっと大変ですが、直ぐに暖まり、1日とても気持ち良く過ごせます。

今日は、これからおでんを仕込んでストーブの上でコトコト煮れば夕方には熱々のおでんが食べられます。

冬の休日の醍醐味です。