2015年1月タイ料理教室のようす。 | VEGE + THAI ~おいしい野菜とタイ料理~

VEGE + THAI ~おいしい野菜とタイ料理~

バンコク在住経験をもつ野菜ソムリエによる Vege と Thai な暮らし☆
『野菜』 と 『タイ』をキーワードに、野菜ソムリエ活動、タイ料理教室、
タイ料理イベントなど、日々の出来事をつづります。


こんばんわ~☆ (*^ー^)ノ






たいへんご無沙汰してしまいましたあせるあせるあせる






ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさーい。






年末のご挨拶もせず、年始のご挨拶もせず。。。

気がついたら、もぅ1月も終わりが近づいているではないですか叫び



その間にも、たくさんの方々が見に来てくださっていたようで

本当に申し訳ありませんごめんなさい






まぁー色々ありまして、、


それは追々お伝えしていきますね!






ブログUpはしていませんでしたが、

タイ料理教室は1月も開催していましたよ♪


そして、今日1月スケジュールがすべて終了しました。







今月は、初の試みでメニューをすべてリクエストで開催しました。


過去のレッスンに参加できなかったけれど、

ぜったい習いたいメニューのリクエストを受けて・・・




★クンパッポンカリー(海老のふんわり卵のカレー炒め)

★ヤムタクライ(レモングラスのサラダ)



★パットガパオムーラートカーオカイダーオ

★ヤムウンセン(春雨のサラダ)



★ゲーンチュートウフーガイサップ(豆腐と鶏ひき肉のすましスープ)



★タイスキ(タイ風すき焼き)



★カオマンガイ(茹で鶏のせごはん)

★ゲーンチューファクキヤオ(冬瓜スープ)



でした!






お料理の写真たちはこちら↓


















2月お教室メニューもすべてリクエストで行いますハート


全スケジュールほぼ満席です。ありがとうございます。






ご予約いただいている皆さま~

来月お会いできるのを楽しみにしています。

お待ちしておりますおんぷ