‹Repo›11月タイ料理教室はじまりました! | VEGE + THAI ~おいしい野菜とタイ料理~

VEGE + THAI ~おいしい野菜とタイ料理~

バンコク在住経験をもつ野菜ソムリエによる Vege と Thai な暮らし☆
『野菜』 と 『タイ』をキーワードに、野菜ソムリエ活動、タイ料理教室、
タイ料理イベントなど、日々の出来事をつづります。


こんにちわー🎶 (* ゜▽゜ *)ノノ゛🎶


寒いですが、お天気の良い日が続いていますね。







すっかりブログ更新をお休みしてました。

ごめんなさーいあせる







『バンコク満喫10日間の旅』 から戻ってきました!にこっ


あー。楽しかったですハートハートハート


スーツケースに詰めてきた、、、

大量の洗濯物と荷物とお土産の片づけが終わると。

11月のタイ料理教室がはじまりましてー・・・。


やっと落ち着いてPCに向かう時間ができました。







今週から、11月タイ料理教室がはじまりました!!


バンコクでお教室で使えそうな小物たちを少し買ってきたので

今月登場させています~♡







お料理のメニューは、


☆カイヤットサイ(タイ風オムレツ)と

☆ヤム・コームーヤーン(豚トロの焼肉サラダ)


です。





タイ調味料で味付けしたオムレツはパクチーとの相性が◎です。

たまにはこんなオムレツもど~ぞ♡



グリルでこんがり焼いた豚トロ肉や肩ロース肉のスライスと

ミントや赤玉ねぎ、ドレッシングを合わせたサラダ。きら








こちらのメニューはあと6回続きます。

これからお越し予定の皆さま、お楽しみにおんぷお待ちしています♪♪







そろそろ12月のメニューも考えてご案内もしなくちゃですね。

今年最後のレッスンになりますので、よくよーく考えてご案内します(笑)


去年はみんなでワイワイお鍋を囲んでタイスキだったなぁ・・・鍋

楽しかったな。にひひ