お肌はあなたを映す鏡 | うる艶!スピリチュアル♡ファスティング

うる艶!スピリチュアル♡ファスティング

のべ3,000人の女性の美をサポートしてきた
ファスティングのスペシャリストが教える

艶めく腸美人になる方法!

40代からのゆるくてもリバウンドしない
愛されスピリチュアル♡ファスティング

うる艶ボディを叶えるキラキラ

デトックスダイエットおっきな愛?スタイルアドバイザー

川島知香ですsmile2

 

 

お盆休みも終わって
お仕事が始まっている方も

明日からの方も

今日はのんびりしてくださいねわぁ



まだまだ暑い日が続きそうですが

体調にはお気をつけてくださいねビックリ


 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませドキドキ

 

 

『キレイな女性』 って言われて、

 

パッと思い浮かぶことはー

 

「お肌に透明感のある女性」

 

って思いませんか?

 

 

 

 

「お肌の白さは七難隠す」

 

という言葉があるくらい

 

美肌の持ち主は私たちの憧れですよね音譜

 

 

 

 

『お肌は内臓の鏡』って

 

言われているのはご存知?

 

 

 

お肌は生活習慣やちょっとした体調の変化、

 

心の状態がダイレクトに表れてしまうの汗

 

 

 

 

好きな人ができた途端にキレイになったり

 

ストレスや寝不足でお肌が荒れたり

 

食べすぎてニキビができてしまった

 

なんて経験ありますよね~焦

 

 

 

 

これは、お肌が私達のカラダやココロの声を

 

私達に教えてくれているんですよ~

 

 

そうです!

 

私たちが今まで経験してきた

 

いろいろなことが

 

お肌に刻み込まれているのsmile

 

 

 

 

嬉しいことも。

 

楽しいことも。

 

つらいことも。

 

悲しいことも。

 

 

 

 

お肌をキレイにするのは、

 

当たり前のことだけど

 

「自分を大切にする」

 

ことなのねビックリ

 

 

 

でも、この当たり前が

 

なかなか出来ないのも事実よねわ~

 

 

あなたが、これから

 

ジャンクフードを減らして

 

カラダに良いものをセレクトしたり

 

 

 

したくないことに時間を使ったりしないで

 

自分が楽しいと思うことに時間を使ったり

 

 

 

夜更かしをやめて

 

早寝早起きをしたり

 

 

 

丁寧にスキンケアをしたりって

 

 

 

お肌にいいことは

 

 

ぜ~んぶ

 

「なりたい私」になるために

 

とってもいいことばかりでしょベル

 

 

 

 

あなたは1日に鏡を何回見ますか?

 

 

 

 

鏡を見る度に、HAPPYな気分でいられたらって

 

想像するだけで「幸せ」になっちゃいませんかニコニコ

 

 

 

 

自分のことを大切にしながら生きていると

 

自然とお肌もキレイになってくるのラブラブ

 

 

 

 

もしも今、

 

あなたのお肌が

 

あんまり調子がよくないな

 

って感じるなら

 

 

「自分を大切にしてあげて」

 

っていうお肌からのサインかも~

 

 

 

 

そのサインを受け取ったら

 

まずは毎日の生活習慣を

 

見直してみてはどうかしらおっきな愛?

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

無料メール講座 先行登録受付中です!

 

 

「うる艶デトックスダイエット」

 

自分の「中心」に目覚め

 

艶やかで、カラダココロが喜びを感じながら

 

キレイにやせられる秘密をたっぷりとお伝えしますベル

 

 

さらに期間限定で 

「オリジナルスムージー」と「サラダ&ドレッシング」のレシピプレゼントはなはなはな

 

 

先行登録はこちら!

 

 

What makes your beauty&body?
何があなたの美しさと身体をつくってくれますか?
You are what you eat
今のあなたは、何を食べてきたかで決まる!

 

 

いつまでも艶のあるエレガントでそしてセクシーな女性にラブラブ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます^^