初めてのファスティングサークル仲間募集! | 酵素・栄養セラピストMihoko

初めてのファスティングサークル仲間募集!

 


 

 

 


 

皆!こんなんやるよ!一緒にやろ!

LINEグループ入りたい人はこのメッセージしてくれたらlineグループにお呼びします❤️

 

 


【初めて🔰のファスティングサークル参加者募集✨】
宇宙元旦を迎え、新しいクリアーな体で春を始めたい❤️

デトックスしたいけど、1人じゃやる気出ない。

そんなあゆボンヌがキャプテンのファスティングサークル始めます🧑‍✈️

相変わらず緩くて自由な温かい場所で最高の

ファスティング一緒にやらない?皆で成功を目指すのよ!!

副キャプテンは果敢に16時間ファスティングを先日試みたところ、

あまりのお腹の空きすぎに、ドカ食いして

もう2度とやるまいと心に誓ったしほブラハム🤣

もはやそんな彼女のリベンジ3daysでもあります!

いやいきなり断食はキツイって。

仕事しながら家族のご飯作りながら1

人でそこまでやったの本当にスゴイのよ!

でもやんなきゃ良かったって思いはしてほしくない!

だから皆で支え合える3日間のファスティングサークル作りました!

日時:3/26(火)朝より3日間(それぞれの国の朝)
内容: 
✅普段の食事を野菜スープに変える
✅一食減らす
  例:朝昼晩3食の人→昼夜の2食
✅コーヒーやアルコール、ジュース、

緑茶をハーブティーに変える(麦茶もハーブティー)
✅間食はなし
✅専用LINEグループと海外部インスタライブで励まし合い

対象:初心者でも🔰安心してできるように軽めの内容です♪が、

中級者上級者も、一緒に楽しくやりたい方大歓迎。

もっと厳しいメニューを1人でやりつつ、

LINEの支え合いに参加するのもオッケー❤️

初心者を優しく励ましてあげてね。

 

 

 

興味のある方ぜひメッセージくださいね!

 

アメリカ発ウェルネスコーチMIHOKO

デトックスレシピが届く公式LINE登録はこちら

 

  ハーブティー🫖✨