大根ダイエット14日間で2kg減! | 酵素・栄養セラピストMihoko

大根ダイエット14日間で2kg減!

 

おはようございます、

ホリスヒック・ヒーリング・コーチのMihokoです。

 

 

 大根ダイエット

 

先週の春のデトックス・大根ダイエットを実施された方から

体重が2kg落ちました〜と連絡がきました!

 

うれしいですね♪

 

40歳過ぎてからの無理な体重コントロールは

絶対にやめた方がいい。

 

 

本当の目的は、体重だけに囚われる

ダイエットを卒業すること。

 

頑張ってがむしゃらに体重を減らして、

筋肉まで落としてしまうと基礎代謝の低下を招いて、

のちのち太りやすい体質になったり、

ストレスから消化機能まで低下してしまったりと

リバウンドへの道まっしぐら。

 

 

 

一時的に痩せて、すぐにリバウンドを

繰り返していては意味がないですよね。

 

 

肌にも悪影響!

 

痩せたはいいものの肌はぼろぼろではなく、

痩せて肌も艶々になるが絶対条件。

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間という短期間で2kg痩せた大根ダイエット!

これは、脂肪燃焼までいったということではなく、

身体に溜め込んでいた老廃物・毒素を排出する力が高まったため。

 

この方はむくみと便秘が重なっていたため、

(2週間で2kg減量は誰にでも当てはまることではありません)

水分も意識して摂ったことでデトックス効果がさらにアップしました。

 

 

 

 ダイエットのポイント

 

1:栄養バランスのとれた食事

 

生の大根をおろして食べることで

身体に有益な成分を取り入れることができます。

ただ大根さえ食べていればあとは何を食べてもいうという

ことではなく、やはり栄養バランスの整った食事も基本!

 

 

良質なタンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルと

ちゃんと身体に必要な栄養素を届けることが大切です。

 

 

2:水分補給

そして、身体の状態をみながらしっかり水分補給をすることも大切。

むくみ解消にもつながります。

 

3:睡眠

そして、しっかり睡眠をとる

 

4:適度な運動

そして、適度な運動で身体を動かすことも大切

特別な運動をする時間はなくても

仕事の合間にこまめなストレッチをしたり、

室内で移動する時に、身体を伸ばしながら歩いたりと、

ながら運動なら簡単にできますよね。

 

5:ストレス管理

適度なストレスは身体によいものの、

長期的なストレスは身体に毒。ストレスはその都度

便をだすように素早く身体から出してためないことが大切!

 

 

ひとつのことだけでなく、

自分の体質に合わせトータルバランスを整えていくことで

より自分らしい魅力的なボディになれるのだと思います。

 

 

 

大根ダイエットBOOKはLINEからプレゼントしています。

無料オンラインサロンでも大根ダイエットについて

話しています。

 

 

 

興味のある方はお気軽にお越しくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大根ダイエット詳細はLINEから♪

 

ホリスティック・ヒーリングコーチMihoko↓

 

Add friend

 

*美肌・大根ダイエットBOOk

プレゼント中🎁✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー