大根ダイエットサンドイッチ | 酵素・栄養セラピストMihoko

大根ダイエットサンドイッチ

 

 

こんにちは!

ホリスティック・ヒーリング・コーチのMihokoです。

 

今日は朝5時起きで、ラップ講座に参加。

ラップなんてYOYOYO 私には絶対むりだと思っていたけど、

先生の熱いメッセージにひかれ参加してみると、楽しいー!

声出して、首回して、豊かさまわしていこーと

先生の最初のかけごえで始まり、

思考で考えすぎてしまう頭をやわらかくマッサージし、

うーやあーという言葉を間に挟んで

思考を消して思いついた言葉を即興で出す。

 

 

ソウルで歌う優しいラップに、

右脳が冴えて、否定的な感情も消えてしまうほど。


ジャッジのないそのままの感じている感情をだしていくって

つい避けちゃうよね。


ほんの2時間やっただけで、普段、

本当に思考がうるさくなってることを痛感。


ラップのテーマはメロンから始まって、アンパンマンが好きからー、

いや私はバイキンマンが好きー、いや私は真っ白な食パンマンが好きーと

ひとがかわるごとに個性も花開き参加した仲間のラップに笑いも絶えなかった🤣

思考を消して”いま”に意識をおいて、遊ぶこと

本当に最高の時間でした!

 




.
.
.
.
.

あー豊かな時間。
その後、気分のいいまま大根をすりすり。

いまに意識をおいて、

 

 

 

大根おろしをじっくり味わいました。

薬効成分の高い大根は、

大根おろしに大根サンドイッチに大根スープに大根は食べ飽きない。


大根ダイエット中の遠足ランチに

大根スライスを加えたサンドイッチを作りました。

 

 

アボカドと大根にミックスレタス、ブロッコリースプラウト

とヘルシーで抗酸化作用の高い具材をトッピング。

 

ダイエットの強い味方です!

 


きれいに痩せるためにも、オプティマルヘルス(最高の健康)

のためにも、直感を高める身体を作るためにも

 

食べるだけでなく、食べた後きちんと

消化・吸収されているかまで見ていくこと大切です。

大根の薬効成分を効率よく取り入れて

健康と美を手に入れよう!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大根ダイエット詳細はLINEから♪

 

ホリスティック・ヒーリングコーチMihoko↓

 

Add friend

 

*美肌・大根ダイエットBOOk

プレゼント中🎁✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー