もっともっと自分を好きになる。3days ボディクレンズ! | 酵素・栄養セラピストMihoko

もっともっと自分を好きになる。3days ボディクレンズ!


おはようございます、ウェルネスアドバイザーのmihokoです。

 

 

目標を決めて、自分磨きにフォーカスして行こう!
と決めても、
やる気はあっても、それを習慣化させる
のはそう簡単じゃないですよね。

それを続けられなければ、よけいできないことが、
ストレスになって、自分を磨くどころか
自分ってダメだなーとか、
意思が弱いなーとか、他のことに対しても、
ネガティブマインドを補うために
いろんな情報ばかりをインプットし、
結局自分は何をしたらいいのかわからない
ループにはまってしまいます。



もし、いまの自分を変えたい、
痩せたい、
新しい仕事につきたい、
悪い癖を変えたい
自分に自信をつけたい



など、やりたいことや
想いがあるのに
なかなかできない。


もし、そういう状況だったら、
心に抱えている解決できていない悩みがあって
心と身体が繋がっていない状態かもしれません。


キレイに痩せるためだけじゃなく、

ついストレスで食べすぎてしまう
のをやめるためにも、

ついストレスで飲みすぎてしまう
のをやめるためにも、

月経痛で不快な日々を解消するためにも、

人間関係での悩みを解決するためにも、

自分に自信をつけて楽しく生きるためにも、


心と身体が離れていたら
身体の痛みを解消しようと思っても
その痛みにバンドエイドを貼って
応急処置をしているようなもの。

私自信も身を持って
体験しました。


子供の頃は、心と身体がしなやかで
自分に素直に自由にできていたことも、
大人になるにつれ、
いつのまにか、いろんな情報をインプットして
いつのまにか心と身体が離れてしまっている事が
多いんです。


まずは、心をほぐして
身体にすんなりとやりたい情報・栄養が入って来るように
調整してあげましょう。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 



5月限定、3日間の無料ボディクレンズレッスンは
”心のバンドエイドの外し方”です。



*今の自分を変えたい
*綺麗に痩せたい
*自信をつけたい
*新しいことに挑戦したい


と自分をもっともっと好きになって
生き生きとした毎日を送りたい方にオススメです。



提出していただく課題がありますので、
自分を変えたい。自信をつけたい。
今の悩みを解決したい。
と本気で取り組んでいただける方だけご参加ください。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 



3days body cleanse challenge!
”心のバンドエイドの外し方”
レッスン希望の方は

ボディクレンズメールマガジンへご登録ください。

 

 

メールマガジンから詳細をお送りしています。



 

 

-------------------------------------------------------------------

 




質問、相談等、いつでもこちらまでご連絡ください。
 


 

 

-------------------------------------------------------------------

 




心と身体をしなやかに

今日も良い一日を!





ウェルネスアドバイザーmihoko