ボディクレンズ | 酵素・栄養セラピストMihoko

ボディクレンズ

 

ウェルネスアドバイザー&

フィトメディックラボ 

ドクターママドウアシスタント

のmihokoです。

 



ボディ&マインドクレンズ

ダイエット最新情報

メルマガが新しくなりました~




そして、

これまでの集大成とも言える、

心と体の両方を整え、

体を細胞レベルで綺麗に

元気にしていく、ボディ&マインド

クレンズプログラムもまもなく始まります。

 


これまでサポートさせていただいた方や、

自身の経験からもよくわかるのは、

いくら健康に良いスーパーフードを食べても、

受け入れる体の状態が整っていないと、

大事な栄養素を駄々流し(涙)

そのベネフィットが

体のパイプを通って下水のパイプへ駄々流し。。。




私たちの60兆個もの細胞は

毎日生まれ変わっていて、

一度やったからこれでオッケー

という事はなく、

自分の体をちゃんと管理して

ケアしてあげることが本当に

大切なんですよね。

 

 

最近特に、テレビとかネットを見ると、

落ち込む経済、

健康を害するような情報、

バッシングなどなど、

本当かなーと思うような、

そこを切り口にしなくてもって

話題多くないですか。。。

 

 

ただ聞き流しているだけでも、

頭の片隅に残ったりして、

もしかしたらやばいんじゃないかな?

大丈夫かな?

とか、自分の身の回りに起こることに

当てはめてたり、

なんだか不安になっちゃったり。

誹謗中傷コメント思わず読んじゃったりね。。。

 

 

感情とか考えることがネガティブな

方に向いていたら、

ポワーっと周りを見ているだけで、

くだらん情報に振り回されたり、

いまある幸せとか健康が方向を変えて、

本当に欲しいものとか、

やりたいことができなくなったり。

 

 

何を食べるかも大切だけど、それより何より

今は特に、意識して自分の心と

コンタクトをとる事が本当に大切。

 

 

知らず知らずのうちにストレスが溜まって、

呼吸が浅くなって

交感神経が過敏になってくると、

食欲コントロールできなくなったり、

便秘、肌荒れ、口内炎、などなどさ、

負の連鎖に繋がるから。

 

 

そういう事も、他の誰かじゃなくて、

自分の体に起こってる事で

あーどうしようと不安になって、

さらに不安を煽るような 記事を見る

のはダメダメ。

 

 

ネガティブな体からのサインがあったら、

自分が、自分らしく自分の使命を生きれるよう

微調整する時間と捉えて、

ずれている部分を少しだけ調整して

あげる時間にすればいい。

 

 

自分軸をしっかり支えて自分らしく

自分の人生楽しむんだ!

 


と、心と体をしなやかにし、

自分らしさを表現していく

ボディ&マインドクレンズダイエット。

 

 

身体を細胞レベルできれいにして、

マインドを元気に

自分らしさを表現しあっていこう!

 

 

そんな仲間がたくさん増えてたら嬉しいです。

 

 

 

無料ボディクレンズメールマガジン、

アメリカから最新情報をお送りしてます。



さらっと読むだけでも、

ポジティブマインドを

取り戻すきっかけにもなるかも。

逃さずチェックしてね!


 

 

少しでもお役にたてたら幸いです。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

心と体をしなやかに。

ボディクレンズメールマガジン登録はこちらから。

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

ウェルネスアドバイザーmihokoへの質問、相談はこちらから。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------


 

 

今日も良い一日を!

 

ウェルネスアドバイザーmihoko