家族内感染が99%防げる2つの予防策 | 酵素・栄養セラピストMihoko

家族内感染が99%防げる2つの予防策

 
 

ウェルネスアドバイザーのmihokoです。

 
 
 
ローリエ新芽が出てきました!

 
 
エンザイムセラピスト同期の先生が
LINEグループで、新型コロナウィルスに関する
ビデオをシェアしてくれました。
 
2つのことを合わせるだけで、強力な予防策になり
家族内感染が99%防げるとのこと。
 
↓↓↓
 
 
 
ニューヨークで新型コロナウィルス対応の最前線で
勤務されているデイビッドプライス医師 
 
どのように感染するかというと、殆どの場合、
ウィルスは手から顔につきます。手から顔です。
そいて、目、鼻、口などから感染します。....
 
 
手をきれいにする。
顔を触らない、この2つを合わせるだけで、
強力な予防策になり、家族内感染が99%防げる。” 
 
とのこと。
 
 
あくまで予防策のひとつだと思いますが、知らず知らずのうちに、
つい顔触っちゃうんですよね。。。
 
 
詳しいビデオはこちら。
字幕つきでわかりやすいです。
↓↓↓
 
 
 
これさえしておけば、外出も安心ということではないと思うけど、
まだまだ自宅にいたくても、仕事にいかなくちゃいけない環境だったり、
通勤途中、外出する機会の多い家族、
子供がおじいちゃんおばあちゃんと室内で長時間過ごすとか。。。
 
 
うつらない、うつさないためにも、
みんなが気をつけておきたい大切なポイントだと思います。
特に、帰宅後、ごはんを食べる前とかね。
 
 
 
味噌の力も借りて免疫力増進ー!
 
 
 

どうぞ今日も素敵な一日を!

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

心と体をしなやかに。

ボディクレンズメールマガジン最新情報はこちらから。

 

*米国Phytomediclabs公認、免疫力をあげて自分らしい健康体を作り込む。

ボディクレンズプログラム詳細もこちらからお届けします。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 
 

 

ウェルネスアドバイザーmihokoへの質問、相談はこちら

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------