今日から4日間。

※5/28(木)〜31(日)

 

 

かつや感謝祭が開催されてます〜爆笑

 

 

お得に「とんかつ」を食べることができますよ〜♪

※対象商品が150円引きです

 

 

 

 

正直、ロースカツよりもヒレカツ派なんですが…

 

 

 

 

 

 

 

ロースかつ、美味しくいただきました〜爆笑

※ただやはりロースかつなので脂っこさを感じましたが…。

 

 

お得な期間は5月31日(日)までです。

気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?