今日から4日間。
※5/28(木)〜31(日)
かつや感謝祭が開催されてます〜![]()
お得に「とんかつ」を食べることができますよ〜♪
※対象商品が150円引きです
正直、ロースカツよりもヒレカツ派なんですが…
ロースかつ、美味しくいただきました〜![]()
※ただやはりロースかつなので脂っこさを感じましたが…。
お得な期間は5月31日(日)までです。
気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
今日から4日間。
※5/28(木)〜31(日)
かつや感謝祭が開催されてます〜![]()
お得に「とんかつ」を食べることができますよ〜♪
※対象商品が150円引きです
正直、ロースカツよりもヒレカツ派なんですが…
ロースかつ、美味しくいただきました〜![]()
※ただやはりロースかつなので脂っこさを感じましたが…。
お得な期間は5月31日(日)までです。
気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?