ちょっと前の話ですが、

気になってたコチラに行ってきました!

 

 

 

 

岩手県盛岡市長田町8-11

岩手高校の隣りにある

 

 

 

 

 

 

盛岡 HITOTOKI(ヒトノキ) です~。

 

 

 

 

 

 

 
なんか面白いつくりの公園?です。
 
 

 

 

 
HITONOKI内にはお店があり、
こちらは…
なんのお店でしょうか?(笑)
確認しませんでした。
 
 
 
そして私の目的は~
 
 

 

 

 
コチラ!
 
 
 
 

今年の6月?にオープンして、1か月後くらいに一度来たんですが混んでまして…

改めての訪問です!

 

 

 
スープカレーハウス しっぽ さんです~。
 
花巻に本店があり、矢巾にも店舗があるスープカレー屋さんです。
 
 
私、スープカレー好きなんです~ラブ

 

 

この日はお昼時に行きましたが、すんなりと入ることができました。

ラッキーにです♪

 

 

 

 
メニューはこんな感じ
 
 
 
 

 

 

 
各店共通で、店舗限定メニューもあります。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このお店ではスマホで注文するスタイルでした!

※お会計もクレジット決済がそのままできるようです。

 

 

 

私は人気NO1

グリルドチキンカレー

辛さ30倍を注文しましたよー!

 

 

※私的には30倍くらいがちょうどいい感じの辛さです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
これがグリルドチキンカレーの辛さ30倍です~。
 
 
 

 

 

 
良い感じの辛さ(スパイス)で、美味しくいただきました~。
ちょっとご飯が足りなかったけど~(笑)
 
 
 

 

 

 
ご飯の上に載っている「チキン」も美味しかったです。
 
皮パリなのが良いですよね~爆  笑
 
 
 
スープカレーハウス しっぽ。
 
また行きたいと思いまーす!
 
ちなみに…
矢巾店では星野源さんの曲が店内でずーっと流れていますよ~♪