先日、この映画を観ました!

 

 
九十歳。何がめでたい
 

 

です。

 

1週前に「ディア・ファミリー」を観た際に

予告が流れていて見たくなっちゃいました照れ

 

 

唐沢寿明さんが出てますからね~。

 

 

 
90歳の作家と編集者との話。
 
 
面白かったです。
 
 
 
映画の最後に…
 
 
 
えぇ―!これって実話なんだ…
 
っということを知りビックリ!びっくり

 

 

 
帰りに本屋によったら本が売ってました!!
 
 
シリーズで170万部も売れているエッセイだったなんて…
 
全然知りませんでした!
 
 
本を読む速度が遅いので、読んでない本がたくさんあるんですが、
そのうちこの本も読んでみようと思います~(笑)