いい感じ~照れ
 
見ててなんか気持ちいいですよね~。
 
 
 

 

 
はい、どうもー。
先週の水曜日になんか引き寄せられるようにコチラに行ってきました!
 
 

 

 

 
昨年開業した
きたぎんボールパーク です。
 
今年も明後日、7月3日(水)に…

 

 

 
東北楽天ゴールデンイーグルス
VS
オリックスバファローズ
 
の一戦が行われます!
 
※まだチケット余ってるらしいですよーびっくり
 
 

当日の天候は晴れのち雨、降水確率70%となっております

(2024年7月1日16時現在の天気予報です)

 

 

いやー、晴れて欲しいですねー。

雨はホントに降らないでほしいです…

 

 

 

 

ということで、1週間前に現地視察してきましたー(笑)

 

 

 

その時の様子をどうぞ!

 

 

 

 
正面です!
 
 
特に試合等がない日でも球場内の外周は歩いてまわれるみたいです
(※トイレ等は鍵がかかってるところもあります)
 
 

 

なので…

 

 
試合開催時はゆっくり見ることができない場所をじっくりと見て撮影することができましたよー
 
 
 
 
 
 

 

 

 
なんかいい感じですよねー
 
 

 

 

 
もっといっぱい試合やればいいのになー
 
 

 

 

 
紫色の座席です。
 
 

 

 

 
球場はこんな感じ。
 
内野席に座る日がくるでしょうか…(笑)
 

 

 

 
3塁側からの景色
 

 

 

 
ちょっと雲がかかっていますが、
岩手山が見えます!
 

 

 

 
外野からの景色
 
 
山形、福島と比べると外野がだいぶ広いです。
気持ちいいですね~
 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう。

球場内にある展示室には

 

 

 
ファイターズ時代の大谷翔平選手のサインなどが飾られています。
 
 

 

 

 
イーグルス戦があるので、一部はイーグルス仕様に装飾されてましたよー♪
 
当日はきっと見に行くことができないので、今のうちに見学しときました(笑)
 
 
 
 
ということで、1週前に「きたぎんボールパーク」を楽しんできました!
当日は雨が降らないことを祈るばかりです照れ