2024年6月27日(木)

 

今年はこの日から出荷開始です!!

 

 
岩手県奥州市江刺地区
 
江刺梅林さんの です~照れ
 
 
毎年人気の「梅」です。
 
 
私もウキウキワクワクしながら入荷状況を確認しにいくと…

 

 

 
あれ?
 
箱が変わってる!!
 
 

 

 

 

平たかった箱からみかん箱のような箱に変更になりました!

 

 

そして…

 

 

 

 

 
今年から袋詰めではなく
 
バラ出荷になりましたよーびっくり
※他県、他地区と同じようにバラ出荷に変更となりました
 やはり袋詰めは手間がかかりますからね~。
 
 
って市場担当者から事前にお知らせがなかったのでビックリしました。
※普通はお取引様に事前告知するよね…
 
 
 
まあバラ出荷に変更になってしまったことは仕方がないので、
2024年からはバラ販売となりますのでよろしくお願いします<(_ _)>
 
佐々豊webショップでの販売もバラ販売に変更となります。
現在10㎏箱のみご注文を承れるようにしています
 
 

 

 

 
加賀地蔵 でした。
 
 
今後、品種を変えながら出荷されますので、
今シーズンも「江刺梅林の梅」をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 
webショップのお値段は相場に合わせて変動します。
 
出始めは高め、今年は梅が少ないので平年より価格高めでスタートしています。