どうもー!

岩手県奥州市の八百屋(青果卸)・佐々豊青果で働いている

シンタローです。

 

 

 
2024年6月24日(月)
 
待ちに待ってた岩手県二戸地区産の
赤い宝石✨
「さくらんぼ(佐藤錦)」
が初入荷しましたよーラブ
 
 
 
今日から入荷開始になると聞いていたので…

 

 

 
朝一で激写カメラしておきました(笑)
 

 

 

 

 
入荷量はあまり多くありませんでしたが、
特秀品が多く入荷していました!
 
※化粧箱も入荷していましたが…
激写できず…(笑)
明日以降、撮影できたらします~♪
 
 
 
箱の中身はこんな感じです~。

 

 

 
良い色です照れ
 
 
 

 

 

 
コチラはLサイズの佐藤錦ですラブラブ
 

 

 

 
あぁー。
食べたいっ(笑)
 
 
皆さんも食べたいですよねー。
 
 
私は明日以降チャンスがあれば…
食べたいと思います(笑)
 
 
岩手県二戸地区産の「さくらんぼ」の出荷量は少なく、時期も短いので、
食べたいと思われた方はどうぞ食べ逃がしの無いようにご注意くださいませ~
 
 
 
今が旬!
今が食べごろです!!