この前の休みはこの映画を観てきました。

 

 
主演:大泉洋
 
ディア・ファミリー です。
 
 
 

 

 

 
正直、洋ちゃんが出てる映画なので観たいな~
 
っと思い行ったんですが…
 
 

 

 

 
すごく涙が出る映画でした。
 
 
もし周りに他に誰もいなで一人だったら、
鼻をかみたかったなー(笑)
 
 
 
この映画良いです!!
 
 
観てよかったと思いました照れ
 
 
 
ちなみに…

 

 

 
本も出てます。
 
※作者がなんと…
 あの読売巨人軍の球団代表をしていた清武さんでしたー。
 
 映画を観ましたが、本も買って読んでみようかと思っています。
 いやー全然しらなかったな。
 
 

 

 「ディアファミリー」。

 観て損はしない映画だと思います。

 気になった方はぜひ観に行ってみてください~

 

 

 

それで?次はどうする?