5月の終わり。


とあるものを食べにちょっと福島に行ってきました。



そのとあるものとはコレです!



神宮球場名物の

「じんカラ」「じんレモ」です〜♪





「じんカラ」はこんな感じ。


冷めても美味しかったですよ〜照れ




「じんレモ」はお酒です(笑)






ノドが乾いていたのでゴクゴクと飲んでしまいましたが、飲みやすくて美味しかったです〜。




ただ私的にはビールの方が好きです(笑)



さてこの「じんカラ」と「じんレモ」、どこで買ったかというと〜




福島県にあります

県営あづま球場で買いました〜



はいっ、ということで、

5月の終わりに福島県に

楽天イーグルスvsヤクルトスワローズの一戦を観に行ってきました〜爆笑



セパ交流戦です!


イーグルスのホームゲームなんですが、



神宮球場名物「じんカラ」のお店が出店してて、多くの方が買い求められてました〜。





さて、初の福島県での野球観戦。

球場がどんな感じだったかも一応紹介しておきます。(笑)






福島駅からバスで約20分。

山の中にある運動公園内に球場がありました。





いい感じの雰囲気です。




ヤクルトスワローズの選手が乗ってきたと思われるバスをバックに記念撮影(笑)



球場外周はご覧の通り。


飲食ブースが並んでいて人が多かったです。




レフトスタンドからの景色。





ちょっと変わった作りの外野でした。




念願のビール🍺















試合はスワローズリードで進み、
最後の最後にフランコが逆転サヨナラホームランを打って、イーグルスが勝ちました〜チュー



いやーいい試合でした〜♪






ということで初の福島遠征はいい気持ちで終えることができました〜





さて今日も13:00から仙台で試合観戦です。


今日は勝つかなー!


楽しみーーー。