2週間位前のとあるランチタイム。

 

 

超久しぶりにあのお店に行ってきました!

 

 

 
 
このメニューを見てすぐにわかる方はスゴイ!!びっくり
 

 

 

あのお店とは~

 

 
デニーズです~
 
 
えっとデニーズは実家からは歩いて5分のところにあるんですが…(笑)
 
岩手県には1店舗もなく…
 
なぜか森の都・宮城県にも1店舗もなく…
 
東北地方では福島県にしか店舗がない、
※福島より北には店舗がない
 
セブン&アイグループが運営しているレストランです。
 
 

 

首都圏に住んでいる時も、そんなに食べに行くお店ではありませんでしたが、

(※デニーズよりロイホの方が好き)

 

お店がないと行ってみたくなるもので…

 

 

久しぶりに行ってきました。

 

 

 
ランチタイムはお得なランチメニューがあり、
 
 

 

 

 
昼デニセットで、
デミ煮込みハンバーグをいただきました~♪
 
↓メニューはこちらからどうぞ!

 

 

 
やっぱりデニーズは美味しいですね~。
ロイヤルホストもいいけど、デニーズもいいねー。
 
さすがセブン&アイグループ照れ
 
ガストよりワンランク上の味わい。
※サイゼリヤとは比べられない…。価格は安いですけどね…
 
 
美味しく優雅なひと時を過ごさせていただきました~。
 
 
あぁ~岩手県に…
いや、宮城県仙台市に!!
「デニーズ」できないですかね~??