今日のお昼は〜




コレでした!!




マクドナルドのフィレオフィッシュセットです〜照れ





しばらく食べていない間にオシャレなパッケージになりましたね〜。



でも味は変わらず。


美味しかったです爆笑



ビッグマック、

ダブルチーズバーガー、

チーズバーガー、

ハンバーガー、

チキンタツタ、

グラコロなどなど


いろんなバーガーがありますが、

なんだかんだでフィレオフィッシュが一番好きかもです〜。


でも値上がりしちゃって手が出しづらく、

ランチタイムしか個人的に納得したお値段で食べることができないのが残念なんですよね〜。

※なかなかお昼にマックを食べる機会がない。


クーポンとかでもっとフィレオフィッシュが出ると嬉しいんですけどね〜。




っということで、

なんだかんだフィレオフィッシュが好きラブ

というブログでした(笑)