今江監督のずんだシェイク

 

 

 

 

昨日、初めて飲みました。

 

いつも販売しているお店が混んでて近づけなかったんですよね~。

 

 

 

 

 
飲んだ感想は…
 
ミルク感(牛乳感)が強めで「ずんだ」は粒粒感を感じるだけ
っという感じでした。
 
正直、まーまーかな(笑)
 
おそらく飲むのは1回限りだと思います~爆  笑
 
 

 

 

 
はいっ、ということで昨日は
楽天モバイルパーク宮城で行われた
イーグルスVSホークスのデーゲームの試合を観てきました~。
 
 
 
 
なぜ平日にデーゲームなの??
っと思われる方もいるかもしれませんが、
昨日、一昨日の2日間は、
仙台市内の学生の職場体験などを楽パで実施していたんです。
 
そのため観客の半分以上が学生…という試合を
13時から観戦してきました~
※この企画は年に一度、5月に開催されています。
 
 
平日ナイターだと次の日の仕事に支障がでるんですが、
デーゲームだと全く問題ないので見に行ってきました~。
 
 

 

 

 

 

 
昨日の先発は荘司くんでした。
 
やっぱりまだ本調子ではないみたいですね~。
 
 

 

 

 
試合は両軍ともヒットが10本以上出ましたが、
 
3対7でホークスが勝利しました。
 
12安打で3得点って…
 
どんだけ残塁してるのよーーーーームキー
 
っという気持ちですが、
 
まあ勝つ日もあれば負ける日もあります。
 
最終的に1位になってれば問題ありません(笑)
↑今後どうなるかわかりませんが…
 
 
また明日以降も応援していこうと思います~