先日(といっても4月のですが…)、
岩手県大船渡市に行った際に立ち寄った
さいとう製菓さんの「かもめテラス」で気になる新商品を発見しちゃいました!

 

 

 

 

image

 

4月1日発売!

 

チーズ香る かもめの玉子

ティラミス味

 

です

 

 

 

 

 

 

 

image

 

うわー!

私、あまりティラミスが得意ではないんですが…

新商品を見ちゃったからには買って食べてみないと…ニヤリ

と思い買ってみました~

 

※美味しければ次回の実家へのお土産にもいいな~

っと思いまして…

 

 

 

 

 
家に帰って早速実食です。
 
 
1パック3個入です。
 

 

 

 

 

 

 
裏面の表記はこんな感じ。
 
 

 

 

 
個包装はこんな感じ。
 
 
 
では開封します~

 

 

 
おぉー!!
茶色い!!(笑)
 
 
半分にかじってみると…

 

 

 
中身はこんな感じでした~。
 
 
食べた感想は…。
 
 
うーん…。
 
 
私好みではない(笑)てへぺろ
 
 

 

ティラミスティラミスはしてないけど、

 

 

私的には美味しいとは思えませんでした~。

 

 

この味が好きな人は好きなんでしょうけどね…。

 

 

普通の「かもめの玉子」の方が私好みでした~。

 

 

 

ということで新発売になった「チーズ香る かもめの玉子 ティラミス味」、

どんな味が気になる方はぜひ買って食べてみてください~