昨日ゲーセンで…

 

 

 

ジャックドール 取りました!

(※3回500円の3回目で見事取りました!)

 

 

 

藤岡健一厩舎のジャックドール。

 

 

うーん…。

 

 

康太君、お亡くなりになりましたね。

 

 

 

 

康太君、好きだったんだよなー。

 

 

レースはもちろんのこと、調教動画で乗ってる姿が好きだったよ。

 

 

なんか亡くなったことが信じられなくて…。

 

 

考えると涙が出てきます。

 

 

 

ふぅ~。

騎手という職業は危険(事故)と隣り合わせというのはわかっていますが、

こうして起きてしまうと…。

やっぱり悲しくて、辛いですね。

 

 

 

でも競馬は好きだからやめないよ!

藤岡康太という騎手がいたことも忘れないよ!