今日は…

 

 

 
大好きなこのラーメンについてです照れ
 
 

 

 

 
先月、久しぶりに宮城県気仙沼市にある
「気仙沼 かもめ食堂」さんに行ってきました~。
 
 
水曜定休日&前回10月に行ったときは1万円札しかもっておらず
食べることができなかったという…
憂き目にあいましたが…
 
 
今回は
 
 

 

 

 

ちゃんと食べることができましたよー!!

 

 

※私は醤油派ですニヤリ

 

 

 

 

 
今回も美味しくいただきました~
 
 
※仙台駅近くにある「ちばき屋」さんでも食べましたが、
「かもめ食堂」さんの方が私好みの味でした~
 
 
 

 

 

 
またそのうち…
 
食べに行きたいと思います~。